最速! アフィリエイト!有無を言わせぬ副収入への一本道!
 はじめに   
 1 メモ帳の準備
 2 ブログの登録の準備
 3 ブログの登録
 4 ブログの設定
 5 初めてのエントリ
 6 ASP登録について
 7 ASPの登録1
 8 エントリの追加
 9 ASPの登録2
 10 ASPその他
 おわりに  
 おまけ  
 関連項目  

7 ASPの登録

 とういうことで、早速ASPの登録作業をしましょう。
 まずはこちらです。
 クリックで別ウインドウが開きますので、必要事項を入力して登録して下さい。
 
 この登録作業を行うとASPがあなたのブログを審査し、自分のところで扱う商品の広告を出すのに適当であるか否かを判断してあなたに結果を通知してきま す。が、ここであげたASPは事実上審査はないと思ってください。
 これは別にいいかげんだという意味ではないと私は思っています。
 多くの企業が懸命にマーケティングをしたところで、実際のヒット商品は思わぬところからやってきたりするものです。そのために販路の間口をひろげるのは ネットならでは戦略といえるでしょう。あなたがあなた自身思いもよらぬ過程をへて新たなニーズやブームを開拓することになる可能性を見込んでいるというこ とだと思ってもいいいと思います。
 登録時に書き込んだIDやパスワードはメモ帳にきちんとコピー&ペーストしておきましょう。
 登録作業が終了したらメールを確認してみてください。
 OKが出ていることと思います。
 でないこともあるかもしれません。その場合、申請したことだけ記録し、とりあえずは放っておきましょう。今後の作業に支障がでることはありません。
 ということでこの項、終了です。


「最速!」トップへ  

ピー・チル ダ Topへもどる
Presented byP~



  1. 無料アクセス解析
inserted by FC2 system