最速! アフィリエイト!有無を言わせぬ副収入への一本道!
 はじめに   
 1 メモ帳の準備
 2 ブログの登録の準備
 3 ブログの登録
 4 ブログの設定
 5 初めてのエントリ
 6 ASP登録について
 7 ASPの登録1
 8 エントリの追加
 9 ASPの登録2
 10 ASPその他
 おわりに  
 おまけ  
 関連項目  

6 ASP登録について

 今回のプログラムの核心に入ります。
 これまではこの項の下準備といってもいいでしょう。
 ASPの登録です。
 ASP(Affiliate Service Provider)とは簡単に言えば商品広告の仲介をする業者です。ASPに登録することで、あなたはどこともなんの交渉をすることなく様々な商品を紹介 し販売マージンを受け取ることができるようになるわけです。
 ASPには多く登録した方が扱える商品の種類が増えますし、複数社に登録すればアフィリエイトという名のマージンをより高く支払ってくれるところを選ぶ ことができるようになります。
業者によって様々な特色があり、それを比較したサイトも多くみうけられますが、今はそういった吟味は脇にどけて、登録しやすいところから順に登録します。 今の段階であれこれ比較検討して吟味しても無駄です。いつかはきっとそのどれもに登録することになるからです。
 登録は無料ですが、金銭の授受がからみますのでどのASPもしっかりとした規約が設けてあります。細かくいろいろと記されていますが、常識的な振る舞い を心懸けること、ずるいことをしようと思わないこと、アフィリエイト報酬などについて他言しないこと、の3点に注意しましょう。ただ、さきほどのFC2の ブログの登録とは意味が違います。あなたのブログ上での活動を介した商品の販売に対しASPが成功報酬を支払うという契約であり、ここではあなたは一事業 者としてあつかわれます。特にびびるようなことではありませんが、この点はしっかり認識しておいて下さい。
 なお、どのASPでも、報酬額が一定金額以上になった場合に実際に振り込まれることになっています。5000円くらいに設定されているところが多いです が、中には1円からのところもあります。
 登録時に報酬を振り込む銀行口座の指定を求められるものもあります。
 口座は新たに開設してもいいですが、ブログをはじめてすぐに報酬が入りはじめるなんてことはまずありません。極めて順調にことが運んだとしても、支払わ れるのは翌々月くらいだと思って下さい。ですので、ここでは手間をかけず、すでにある適当な口座を登録すれば良いでしょう。あとで変更もできます。
 口座からなにから、すべてをしっかり整えておくのもネットビジネスに参戦する覚悟の現れなどと考えているのならばそれはそれでいいかもしれませんが、こ の最速プログラムの目的は、最も早く投資ゼロでアフィリエイト収入を目指すことにあります。また、強すぎる意気込みの気持はカモになったり詐欺にあったり しやすいので気をつけてください。思わぬところに罠がころがっています。それをさけて無料で気軽にネットで副収入の入り口にたつというのが当サイトの狙い でもあります。


「最速!」トップへ  

ピー・チル ダ Topへもどる
Presented byP~



  1. 無料アクセス解析
inserted by FC2 system