最速! アフィリエイト!有無を言わせぬ副収入への一本道!
 はじめに   
 1 メモ帳の準備
 2 ブログの登録の準備
 3 ブログの登録
 4 ブログの設定
 5 初めてのエントリ
 6 ASP登録について
 7 ASPの登録1
 8 エントリの追加
 9 ASPの登録2
 10 ASPその他
 おわりに  
 おまけ  
 関連項目  

おわりに

 さあ、これで「最速!アフィリエイト実現プログラム」は終了です。
 今、あなたの目の前には3つの道があります。
 ひとつ目は、ここで作ってきたブログに気になった商品、おすすめ商品を紹介する記事を書き、購入を後押しすることでアフィリエイト収入を上げる道です。 複数個のブログを同時運営して効率化と集客力アップをはかるのも手です。
 二つ目は、商材広告のことはあまり気にせず、あなたの得意分野、あなたの気の向くまま、あなたの感性にしたがってどんどん記事を書き続ける道です。きっ とあなたのブログのファンが生まれるでしょう。その中であなたならではの商品ニーズの開拓やブーム作りなんてことも自然に出来てしまうかもしれません。多 くの人気ブログ、人気サイトはこのような形で成り立っていますし、一番楽しく手堅いアフィリエイト収入への道です。始めから派手な収入を見込むのは難しい でしょうが、分野一の集客力を誇る有力ブログにでも育てば、スポンサーがついたり、新しいビジネス展開のオファーがあるかもしれません。
 今回、お試し的にブログを書いてみるということを通して、なにか具体的な書きたいことが出てきたならしめたものです。別のブログを作って話題別に運営す るのも手でしょう。その場合新しく作ったブログをASPに追加登録するのを忘れないでください。
 三つ目は、当たればでかいかもしれない情報商材への道です。がしかし、投資ばかりで成果が上がらず、結局食い物にされただけで終わったという人が多いの もこの道です。踏み込もうとする方は十分情報収集してください。ただ、あなたの場合、この最速プログラムの実行により、一番カモになりやすい状態は、既に 無料かつ最速でいつのまにか脱していることになります。あとは各種情報を冷静に見極めましょう。

 なお、どの道を選ぶにしても、アクセス数や検索ランクは気になるところです。
 情報商材の内容がまさにアクセスアップのノウハウそのものだったりする場合もあるわけですが、これについては慎重になって下さい。上記ひとつ目や二つ目 の道を行っていたはずが、いつのまにか三つ目のカモでしかなかったということになりかねないからです。ここにあるのは、ネット上で金儲けをしようとするも のがネット上で金儲けしようとするものを食い物にするという構図といっても過言でないかもしれません。
 どの道を選ぶかはあなた次第ですが、ネット上の活動は時に信じられないような利益を生む場合があるのは確かなことです。
 あなたは今、最速のスピード、最小限のリスクでその土俵に立ちました。
 あとはあなた次第です。
 突き放したような言い方ですが、手取足取り教えてもらって月収数百万、なんていう怪しい情報に踊らされてお金をむしりとられるのは、馬鹿げたこととしか いいようがありません。

 それでは、グッドラック!


「最速!」トップへ  

ピー・チル ダ Topへもどる
Presented byP~



  1. 無料アクセス解析
inserted by FC2 system