最速! アフィリエイト!有無を言わせぬ副収入への一本道!
 はじめに   
 1 メモ帳の準備
 2 ブログの登録の準備
 3 ブログの登録
 4 ブログの設定
 5 初めてのエントリ
 6 ASP登録について
 7 ASPの登録1
 8 エントリの追加
 9 ASPの登録2
 10 ASPその他
 おわりに  
 おまけ  
 関連項目  

9 ASPの登録2

 次は以下のASPに登録申請を出してみます。
 クリックで別ウインドウが開きますので、前回同様必要事項を入力して登録して下さい。
 書き込んだことはメモ帳にメモっておきましょう。




 登録申請したASPから返事がくるまで、数日かかる場合もあるようです。
 その間は時間をみてエントリをふやしましょう。
 エントリを増やすことを最優先課題と思ってください。
 ひょっとしたらもう、googleやyahooで検索するとあなたのブログがでてくるかもしれません。
 が、出なくても気にすることはありません。FC2で普通にブログを書いているのであれば、検索エンジンから見落とされているということはありませんし、 各所にpingという記事をアップした合図も出しています。心配無用です。
 googleやYahoo!の検索上位につけるための方法が情報商材として売られていたりもしますが、今、高いお金をはらってそれに手を出しても無駄で す。あなたのブログにとって、そういった情報商材が意味を持つかどうかは、この先決まってくることだからです。カモになるだけですのでやめておきましょ う。
 この項、これで終了です。


「最速!」トップへ  

ピー・チル ダ Topへもどる
Presented byP~


  1. 無料アクセス解析
inserted by FC2 system